MENU

学園長のつぶやき

学園長

藤ヶ崎高校の「校長」ですが
「学園長」の方が響きがいいので学園長です
お見知りおきを

学園長

独身です
番…いえ妻は欲しいです
彼女でもいいです

学園長

生徒と仲良くなりたいなぁ

学園長

昼食…独り
寂しい

学園長

学園長という権力を使って
暇そうな生徒をとっつかまえて
昼休みの話し相手になってもらおう

学園長

屋上に忍び込んでるけしからん生徒がいるらしいが
ほら、うちの屋上のフェンス「返し」があるからね
屋上はロマン
知らないふりをして見守るのも仕事だからね
ほら私、学園長だから
生徒を信用しているのだよ
学園長だから

学園長

藤ヶ崎高校は「野球部」がまぁまぁ強い
ベスト8行けるといいなぁ

学園長

歳を重ねると
ズケズケくる子が可愛くて仕方ない
…ため口…良き良きなり

学園長

私としたことが
…感情的になってしまったな
彼は…繊細な青年なのだな…

学園長

…癖になるな

目次